スポンサーリンク

シェアしてもらえると素直に嬉しいですっ!

IPhoneで暇つぶし。Safariの共有リンクの使い方

シェアしてもらえると素直に嬉しいですっ!

モデル:森翔太

Safariの共有リンクの使い方ををご紹介しますね。お気に入りのページなどは、こちらに登録しておくと、とても便利ですよ!

どうも!こんにちは。たでぃ(@ontadeee)です。さっそく見ていきましょう!

設定方法

それでは使い方をご説明させていただきます。Safariを開きます。好きなページを見ているとします。このページを共有リンクに登録していきます。

Safariを開き下のサイト(僕のサイトです)を見ていたとします。これを登録します。

下の真ん中をタップします。

Safari1

次に、下にてでくるシートを右へスクロールしていくと、@があります。これが共有リンク登録用のボタンです。これを押すと、このサイトが僕の共有リンクに登録されます。

ここをタップします。

Safari2

どのように登録されたか見てみましょう。ブックマークを開き右上の@をタップ。

Safari3

すると登録したものが、タイムラインのように流れてきます。これが共有リンクです。Twitterも共有リンクにいれることができますよー。

Safari4

さいごに

みなさんも、お気に入りのサイトなどを登録してぜひぜひ共有リンクをカスタマイズしてみてくださいね!

良きiPhoneライフを!!!

スポンサーリンク

シェアしてもらえると素直に嬉しいですっ!

フォローしてもらえると本当に嬉しいですっ!