スポンサーリンク

シェアしてもらえると素直に嬉しいですっ!

iOS10.3はいろいろと凄まじい!ユーザ辞書問題もついに解決したっ!

シェアしてもらえると素直に嬉しいですっ!

iPhone2台

iOS10.3にしてから快適、快適

「なにがって?」

すべてですよっ!

今日は僕がiOS10.3にアップデートして感じた事を3つほどご紹介っ!!


うつ病モブロガーのたでぃ(@ontadeee)です。

Geekbench4が無料になっているので、計測してみた

こちらのアプリですね。

Geekbench 4

無料
(2017.04.02時点)
posted with ポチレバ

2017/4/8まで無料のようですよ。

  デバイスのCPU性能などを測定できる人気ベンチマークアプリ「Geekbench 4」が31日、バージョン4.1.0にアップデートしました。iOS版ではリリースを記念し、4月8日まで無料で入手できるセールを実

シングル、マルチ共にスコアが上がっているのがわかりますよねぇ。

キーボードのもたつきも解消

これも嬉しい。前まではiPhone7Plus使っているのに、なんでこんなキーボードもっさりしてんねんっ!

って、思ってましたけど今はチョー快適!

反応良すぎて誤フリック連発です(^^;

そしてついにユーザ辞書の同期もシームレスにっ!

これは本当にすごいことですよっ!!iPhone、iPad、Macで試してみましたが、本当にシームレスにっ!

さいごに

iOS10.3にアップデートして感じたことをつらつらっと書いてみました。

僕のなかでは、今までのアップデートのなかで最高のアップデートでしたっ!

ハードウェアの設計もいいですけど、ソフトウェアの充実は本当にいいものですね。いい仕事してますAppleさんは(^^)

アップデートまだな方は是非検討してみて下さいねっ。

ファイルシステムが変わるのでアップデート前に必ずバックアップをとることをおすすめしますっ!

良きiPhoneライフをっ!!

スポンサーリンク

シェアしてもらえると素直に嬉しいですっ!

フォローしてもらえると本当に嬉しいですっ!